買い物、写真、ときどきごはん。

パリ在住。パリで見つけた素敵なものを紹介することと、パリで撮った写真を掲載するブログ。ときどき食べ物もアップする、かも。

2016年7月15日 夜10時

革命記念日が終わり、多くの人がバカンスに入りパリを離れる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで、金曜日夜のシャンゼリゼ。

 

f:id:fffranceee:20160717072819j:plain

前も書いたけど、ここの広告で起用されるモデルはいつもかわいい。そのせいなのかよくわからないけど、ここで足を止める人は多い。

 

f:id:fffranceee:20160717072821j:plain

同じカップでも、方やスタバのドリンクが入っていて、方や道行く人から集めたコインが入っている。

 

f:id:fffranceee:20160717072826j:plain

この綺麗なお姉さん2人は後程かなりご年配の方からナンパされてました。

 

f:id:fffranceee:20160717072946j:plain

僕はフェンディのこのデザインのバッグを使っているアジア系以外の人を見たことがない。

 

f:id:fffranceee:20160717073128j:plain

よしよし…

 

f:id:fffranceee:20160717073126j:plain

共同作業。

 

f:id:fffranceee:20160717073141j:plain

なぜ、さかさま…???

 

f:id:fffranceee:20160717073103j:plain

この後、この子は、

 

f:id:fffranceee:20160717074815j:plain

こうなりました。

 

今日は全体的にコメントが短いですが、そんな日もあります。

写真を撮った日には、こんなことやあんなことを書いてやろう、と思う一方、いざブログを前にすると、言葉少なになってしまうのです…

 

めるし。