買い物、写真、ときどきごはん。

パリ在住。パリで見つけた素敵なものを紹介することと、パリで撮った写真を掲載するブログ。ときどき食べ物もアップする、かも。

ブログの主旨を変更。

だいぶ間が空いてしまった…

 

もともとはシャンゼリゼで撮った写真を掲載しようと思って始めたブログでしたが、flickr、Facebook、Instagram等、写真をメインに投稿できるSNSを活用しているので、あえてここで投稿する必要はないかな、と思うようになって、しばらく放置しておりました。

考えた末、もう少しパリの面白いもの、素敵なものを、自分なりの感性で紹介できる場を作りたいな、と思い、パリで売っている面白いものを紹介しつつ、いい写真が撮れたらそれも併せて紹介できるような、そんなブログにしようと思いました。

私はあまり食通ではないので、食べ物はあまり紹介できないかもしれませんが、美味しいものに出会ったら、それも紹介していきたいな、と思っています。

 

というわけで、これからはもっときちんと更新していく所存です…!!!