買い物、写真、ときどきごはん。

パリ在住。パリで見つけた素敵なものを紹介することと、パリで撮った写真を掲載するブログ。ときどき食べ物もアップする、かも。

2016年7月6日 夜8時

今日も今日とてシャン活。

 

今日は夜8時ごろにシャンゼリゼに行った。パリはこの時期、日没が夜の9時過ぎなので、この時間はまだまだ明るい。

f:id:fffranceee:20160707051258j:plain

日没が近いので、こんな感じで影が長い。

 

f:id:fffranceee:20160707051543j:plain

影絵。なんだか久しぶりだな、影で遊ぶの。

 

f:id:fffranceee:20160707051310j:plain

このお姉さんは、しばらくこの格好でいた…靴擦れ…?

 

f:id:fffranceee:20160707051355j:plain

この時間はまだまだ人通りが多い。

 

f:id:fffranceee:20160707051441j:plain

お母さんの買い物待ち?このあと大あくびをしてた彼。

 

f:id:fffranceee:20160707051401j:plain

このペアルックの2人、すごく仲よさそうに歩いてた。こういうかなり人目をひく服でペアルックするってのは、かなり気合が入ったペアルックである証拠かな…この服着ているのはこの地球上で私たち2人だけよ!、的な。

 

今日はサッカーはポルトガル対ウェールズ。ポルトガルが勝ったみたい。クリスティアーノ・ロナウドが決めたらしい。きっと今頃シャンゼリゼはまた大騒ぎだ…

 

めるし。